イエローダイヤ・マン1552

 

僕は生まれてくるとき、逆子だった。苦しみ抜いて僕を産み落としてくれた母が今とても、いとおしい。産んでくれたことに対して特別感謝の気持ちを伝えず、2012年に母は鬼籍に入ってしまったが、それは僕の照れくさがり屋の性格と辛気臭い性分が起因している。改まる態度になれない気質なのだ。金食い虫って本当にこの世の中に生息しているんだっていうことに僕は慄く・・・セブンイレブンのお給金をすべて今日は持って行かれた。これによって、支払えないものが、多々出たが、生活費を家族のd払いで賄っている以上、そこまで文句は言えない。そういう一日一食でも、レストランに行けて、家族でシェアが出来ている幸せは何ものにも替え難くて、ドコモ支払いを今夕済ませた安心は何ものにも比喩が不可能である。食べることで英気を貰えている。写真を撮影することで、向上心を掻き立てられている。ドコモで支払いを済ませてパーキングから東長崎イオンを撮影した。夕闇迫るイオンだ。グーグルレビューもページが厚く熱くなっていく。みんなの口コミや写真を見てその度、刺激をもらっている。各人に個性というるつぼがある。それを見ないでおく手はない。