ピーパー・ウーマン1284

 今日はかなりどれを出すべきか?迷っているマレさんですね?どれを出すべきか、朝になっても答えは出ず、これだけ迷ったのははてなブログを開始して初かもしれない。なぜなんですか?いつものようにざっくばらんではいけないんですか?きっと浸透がじわじわしてきたからこその慎重さだと思う。浸透が?ええ、じわじわ押し寄せるように西嶌姫瑠の名前を日々みんなが知っていく。頭も混乱してきますよね?たくさんのイメージがあって、一体どれが真の自分なのか?まだ、不明なのよね。いくつもの宝石の中身の色が異なるように全部が違う光を放とうとしている。

 そういうときは迷わず、ひとまず出してみましょう。あの句を完成することでお互い氷上を滑り始めましょう!!どの句?臨終まで 残り三分ですよ。調子が出ないときは五文字を考えるだけでもいい・・・ありがとう。じゃあ僕から行きます。臨終まで 残り三分 銭ケ原☆踏ん張ってきたけど、肝心の銭が尽きた・・・☆でわマレさん、お願いします。臨終まで 残り三分 度し難い☆ほんま、死ねるの?死ねない。現世に未練がある☆