ピーパー・ウーマン1248

 

自分では精進しているつもりでも、なかなか進捗が見られないときって、一服が必要なんですかね?これまでの常識を一回ホカしてみないとすべては見えて来ないわ。私がまだ、日本中の人たちに知られていない状態で物事を見るから頓挫する。私の存在がきちんと認識されればすべての方向性も見えてくる。整う?っていうことですね。競争も真実味がなかった・・・どういうことですか?あたしが排除されての競争には今後も意味は生じない。僕は今日は、マレさんを待ちながら、ガストのモーニングを呑気に味わっていますから、まずお孫さんを学校へ送って来てください。猛然とあたしは銭が原を詠むわ。僕も便乗してもいいですか?もちろんよ・・・あたしは西の大将として、ハンドルネーム西姫瑠で出陣する。僕はまったく、銭もなくて、果たして銭ケ原になるのかどうか?正直、メランコリーな気分です。私は銭を見てない・・ミランコリーよ♫私の首が欲しくないの?そりゃあ敵将なら欲しいでしょう。しかし僕は身内、仲間であり同志です。君主を守る任務がある。ありがとう。じゃあ用意して待ってて。……マレさん無事に送り届けごくろうさまです!!首を詠むっていうことはそれをどこかにすげ替えるっていうことじゃあ、ないんですか?秋月の首みたいに・・・あなた滅相なことを平気で、ずかずか言うわね。当たりかも・・・でわ、僕から行きますね。大将の 首は張ったり 銭ケ原(大将の首を誰が獲るかで日本の方向性が決着する)でわマレさん、お願いします。大将の 首は氷結 銭ケ原(冷凍しておけばすげ替えも可能)