西🏝姫瑠のアディショナルタイム(5)

 

複写になった手書きの送り状をもらい、コンビニで記入し、宅急便で送る顧客がメッポー少なくなって、メルカリで送付する人が断然増えて、あたしはさっき仮眠を摂っている間に壮大なスケールの夢を見ていたんです。メルカリデパートで選んで自分の親族に美味しいものを送付している夢。もちろんコンビニからの発送です。匿名でもニックネームでも発送が出来る。そしてそのときは、相手がメリカリをやっている人ではなくとも普通に送付が出来て送料もめっさ安く済む。そしてメルカリデパートが世界中と繋がっているのです。メルカリを一回も経験したことのない相手にメルカリの手法で贈り物を送れる!!夢のようなシステムですが近未来、実現するでしょう。メルカリの輸送システムは皆に評価済で、あたしたちもここから利益を分けてもらっている。古い一回使った化粧水を売ることが出来るなんて、夢のようですね。西嶌のシマがこの絵文字🏝になったように奇跡は必ず起こる!!そしてウクライナも必ず、平和を取り戻す!!ってあたしは強く祈念しています。