西嶌キャロルを演じる女優一体誰になるだろう・・・。キャロルはメッポー鼻が低いのだ。これだけの鼻が低い女を演じられる女優はいまい。しかし目は誰にも負けない。負けるとするなら、ローマの休日の彼女だろう・・・。本当に美しい瞳、吸い込まれそうだ。それと俺的には、とある女優にも似てるとそう思うが名前が出ない。鼻は高くないが演技派で、今四十代だ。思い出したらみんなに報告したい!!最近はもの忘れが酷い。キャロルもペア語で、物忘れを防いでいる。例えば俳優さんにしてもふたりタッグを組ませて覚えるようにしてるらしい。ニック・ノルティを覚えるときには、それに標榜が似ているチャック・ノリスを添付。そのような覚え方なら記憶障害に脅かされるされることはない。