飲食業の部位も相当分を補填するコンビニの未来はクルマと直結で、大きなダンプカーが仮眠できるそういった駐車場を保有するコンビニ・・・これは意外にも未来明るいって思うんだ。西嶌キャロルコンビニ日記、駐車場が狭いと、そこで飯を食っていては悪い感じがして、キャロルがいるコンビニも近隣が音にうるさくて、センター便が来ると、荷物降ろすまで、コンビニ男性スタッフが外に立たないといけないそういうコンビニ。近隣の為になっているコンビニのはずが静かな夜のシジマをぶち壊しているっていう事例なんだよね・・・。キャロルはセブンミールのバイクを最近古賀で観たんだ。あれが今後の栄華にかかってくるって・・・。自宅まで届けるあのシステムが各コンビニを差異付けるだろうって。もちろんスーパーもだにゃにゃん。