ピーパー・ウーマン1234

今日はマレさんはまだ・・・狂歌が浮かんではいないようですね?ごめんなさいね。ひょっとしたら、夜まで掛かるかも・・・。一応今日のうちには執筆は出来るつもりではいるけど、バイト脳から、創作脳への切り替えがこれほど、大変とは・・・それはバイトに打ち込んでいるからこそですよ。一生懸命さは伝わってくる。ありがとう。お互いの句や狂歌が出来てからディスカッションを再開しましょう!!あなたもまだでしょ?僕もまだ出来てません。じゃあもう少し時間をおいて句を出し合うことにしましょう。ラジャー!!あ・・・僕たった今、急に浮かんで来ています。いいですか?もちろんよ。メモしなくてもいい?大丈夫です。僕は気になってたんです。ブサイク女子がマスクの時代に乗じて、マスクをしたままお見合いをして、結婚したあともマスクを外すことがなく・・・えええ?それはコミック?ええ。僕はそういう旦那の気持ちを読みたい。マスクは外せない妻は実はゴリラだったんです。えええ?でも旦那はゴリラでもいいって思って観念している。奥さんがマスクを外した顔を見ることは罪になるって、自制して、お互いマスクをしたまま眠るんです。ふーっん・・・でもずっと外さないで生活自体、成り立つの?食べるときは顎に掛けるでしょ?いや、それもしない。食事の時間も妻は旦那に食べさせるだけで、自分はマスクをしたまま。ゴリラってこと、ばれると、嫌われるって思い込んでいる。そうだったのね。健気(けなげ)だわ・・・しかも旦那も偉いワ!!無理強いをしない点が素晴らしい。じゃあお願いね。ゴリラだと バレルの怖くて 顎マスクも 控えて晴れの 家庭人かな☆家庭の主婦に収まるのが夢だった☆じゃあマレさんも願いします。紅葉鯛 凌駕の二文字が 透けるかな☆凌駕という美しい二文字が日本をこれからさらに崇高にしていく☆(庄屋のマロンアイス)