ピーパー・ウーマン928

 今朝起きたら雪が結構積もって、僕は雪だるまを作りたくなって作ってきました。凄いわ~~あたしにはそういう憧憬が少ないのよね。自分から作るっていう所作。いやあ、僕にはサックの力が乏しい。それがないゆえに、別の贈り物を神がしたとそう思います。気立てがいいのね?ええ?僕は男ですよ、そもそもそれは女性を言うときの褒め言葉では?そうよね、男で優しく気配りあるときはなんて言えばいいのかな?ナイスガーイでいいんじゃないですか?それはそうとマレさんは狂歌でこう言ってましたよね?第一は会話を狂歌にする、第二、エピグラムにして知らしめる、第三もあるんでしょ?プレゼンテーションを狂歌に託する。僕達はしかし川柳、それでも同一思考で構わないんですか?ええ、17文字と31字の違いだけよ、両者の志向は同じ。嘯く気モチで常にリラックス!!じゃあお願いね!!ち、ちょっと待って下さいよ、僕は何を詠めば?朝食、何食べた?今朝はセブンイレブンの香ばしいココナッツビスケットですけど。じゃあお願いね?香ばしい ココナッツビスで 生き返れ☆めっちゃ美味いんだ~~☆