ピーパー・ウーマン1270

 あなたとやってきた銭の原だけど、いきなり、家康を思い出してねえ。ここは銭ケ原にしない?そうですね、そう言われてみればおっしゃるとおりです。今戦況を詳しく伝えてくれる報道1930という番組なんだけど、松原キャスターがいいわね。本当に庶民のキャスターって感じで好感が持てる。そして堤さんもでしょ?彼はまた、ちょっとグレード高い家庭から出て来た感じがある。凄く正義感が強いから日本人として誇りが持てる。彼のようなメディア人なら尊敬が出来る。良かったですね。マレさんはメディア人が全部嫌いなのでは?って勘違いしてました。今朝はマレさんは銭ケ原の闘いで、命中させるんですよね?ええ、敵の大将を撃つ。僕はウクライナ追加支援を詠みます。じゃああなたからお願いね。ウクライナへの 日本の愛が 確定して 650億の 追加借款☆この狂歌が借用書替わりになる☆でわマレさん、お願いします。百のうち 一首命中 銭ケ原☆誰を討ったか?大将なら懸賞金がつく☆あのう。また今浮かんで来たんですが、いいですか?いいわよーじゃあお願いね。端金 捨ててしまおう 銭ケ原(はしたがねと読む、小さなお金のことは考えるではない)