ピーパー・ウーマン934

 マレさん、今日僕にあのジェームズ・コバーンが、がくらんを来てテレビに出てたことを詠ませたいんでしょ?よくわかったわね~~それより川柳と狂歌の五つの栞を覚えている?はい!!頭に叩き込んでいます。一は、会話をプロセスする。二は、オリジナル金言を編み出す、三は、プレゼンテーションを盛り込む、四は、常套句を使い倒す、そして五は・・・え~~っとなんだったかなあ?アラ、もう少しだったのに・・・。待って下さい、言わずにじっと待って!!第五は、歴史を詠む!!アッタリ~~良く出来ました!!今日はどういう出方でいく?今、エースベンチュラを見てたら、負け犬め!!っていう言葉があってこれを使用してもいいですか?もっちろん!!ジム・キャリー出演の映画は語彙が特に豊富。いい感触掴んだわね~~僕・・・ちょっと疑問があって、遠藤に勝った栃ノ心ですが、あの句ではどっちが勝利したか中々理解し辛い。見る人によっちゃあ、遠藤が勝利したみたいな感じも受ける。だから意義があるのよ?ええ?どういうことなんですか?読者みずから一体どっちなんだ?って調べる、つまり想像させることに於いて効果を出したってこと。じゃあお願いね。こら起きろ 猫に小判だ 負け犬め☆小判にジェームズ・コバーンが架かる☆