イエローダイヤ・マン1528

 なんで二個をくっつけて地面を走るカートにするのに、こんなに時間が懸るのだろう。普通の人ならソッコーふたつを繋ぐことは出来るだろう。僕は三分以上もかかって、ようやく2つをドッキング。しかもこれを発明した人は誰だ?ってバックヤードでしばし考え込んでいた。ちょうど、少しだけ時間があったもので、ふたつを繋ぐことにチャレンジ出来る絶好の機会は訪れて僕は歓喜した。検品で入っていたからだ。

 しかし前から気になっていたこのことより先に、検品をクリアしないといけない。最近数が合わないことで全品スキャンに方針が一時的に変更になっていて良かったのだ。時間は懸るって先輩も見ている。僕は以前まだ、箱で検品がなかった時代のセブンにいたので役立った。とにもかくにも、あの二機の車台が気になって仕方なかった。外そうとしては外れないし、くっつけようとしても磁石の位置がわからない。ここと、こことくっつけて下さいのシールが貼ってあればいいが、自分で探すしかない。やっとのことでふたつをくっつけたが、次、また、くっつけることが出来ます!!とは言い切れない。しかしドッキングには成功!!今日はそこまででよし!!としたい。みんなが五秒でわかることが僕には三分懸る。天才の脆弱な部位にも匹敵だろう。