ピーパー・ウーマン1242

 また送迎が終わってから出し合いますよね?ええ、すまほピクセルが止まってしまい、写真添付出来ない。そうだったんですね。まあ。写真はあとからでも添付出来る。わかったわ。今朝は何を出しますか?夢の中で出てきたのよ、クラゲの大群、しかも空でそれを作ってたのがパラシュートを付けた子どもたち。私はしっかり写真に収めていた。子どもたちの歓喜ですね!!えええ、嬉しい兆候だわ。ビッグに間違いない。あなたにもわかる?このクラゲは佐世保のものですね。もちろん!!じゃあまたあとで・・・今送り届けてきた!!僕から提案なんですが、今のパチンコ業界の不況を乗り切る為にあのげームを捧げていくことも今後は視野内だと思います。ああ、シルバーガールね?全部アイテムが揃ったけど、もう一つ、最期に葬儀やを加えたい。まさか・・・いいでしょ?葬儀屋っていうのは辞世の句も扱うっていう啓示があってるの。そうだったんですね。悪いイメージではなく今後を見据える意味で最期の総括が大事、ニックネームを考えてる最中。じゃあ僕から行きますね。ホールには シルバーガールが 泳いでいる☆シルバーとはいえ、みんな若いで☆でわマレさん、お願いします。子どもたちが 空からエールを 送ってくる クラゲの大群 電飾付きかな☆ありがとう。みんながいるから心が温まる☆(相性はチマナコになりました。そしてオパール・ママンは今日からピーパーに紐付けに変更です)