イエローダイヤ・マン1493

 ゴロゴロニャーンとフランスにすり寄り、おもむろに接近する中国の豹変に僕の心はスカンクになる。屁をふって中国を卒倒させないといけない。威嚇しないといけない。日本や台湾に対する態度ではない。なぜ、日本や台湾に対するとき、上から目線なのにフランスになるとこう360回転の招き猫みたいに首が回るのだろう。特別な部下がいるのかもしれない。フランス語も英語もそして日本語はもちろん出来る。そういうハイパーエリートが習近平の側近にはいてきっと内通しているのだ。ここでNATOのどこかを手懐けていく必要あり!!っていうサイバー逆司令だろう。いい部下をしか〜し持っている。日本はサイバーでは今まではかなり後進国ではあったがハテナが力を持ったことでサイバー攻撃からの脱却は出来ている。これからは情報戦というよりもサイバー戦争だ。僕のすまほも充電が出来ないと慌てふためいていたが、何のその・・・すっかり元通りになった。誰かがちゃちゃを入れていただけだった。ソフバンのすまほにして良かった・・・どんなときにもペイペイがあれば心強い。家族から借りることが出来て万々歳だ。16日、19519円の引き落としに間に合った。内訳の一万はペイペイだ。家族が重荷とかこういう場面があるから決して言えない。メルカリも順調に推移している。君たちはどう生きるかがとうとう売れて昨夜ネコポスで初で送った。こんなに嬉しい朝はかつてない。画竜点睛を今朝は出しておこう。防衛が進化し皆がまとまる好機を得ている。