ルビー・ウーマン1086

 今日発送するパーカーは息子の為に購入したのにサイズが違っていて、当時息子はまだ12歳。それなのに大きいのを購入するあたしの脳みそは常に、執筆のことに及んでいて日常のことに関しては希薄過ぎたんだなって。もう18年も前に購入のものがこうして売れる・・・なんていう幸せでしょう。しかし今さっき購入したものさえ出品が出来てその比較の山あいにも感心する。家族がナプキンも出せるかな?ってかなりあるみたいで、こういうのはきっと重宝すると思う。恐らくこれらは売るというよりもオマケで付けたらいいなって思っている。自分がいいな・・って思ったものが例えば人によっては、クソみたいに見えたりする異な感触も往々にして楽しい。価値観が違えば、欲しいものだって、当然替わってくる。孫が初で昨日はモーリーファンタジーでコインで遊ぶ。これまでは百円入れて乗るバスだったけど、キュービックを購入したことで十枚コイン引き換え券をおもちゃコーナーで頂いたからだ。わくわくが彼を襲った。コインゲットもゲー厶中に出来ることが分かって笑顔が満杯になった。昨日は時津のイオンまで足を延ばしてみた。この車で初の山越え。長与へ繋がる道だ。あたしはハーパー超えと呼んでいる。