スーパー派も二手に分かれる

 

うっとこのコンビニもマックスバリュー派は多くて次はダイレックスだ。コンビニスタッフは節約に留意し慎重に暮らす人々は多くて頭が下がる。青空駐車のマックスバリュが好きで、あたしはどっちかと言うなら長与イオンタウンが好きでそっちのマックスバリュに行きたい派。しかし確実に家族はイオン自体を好む。雨が降っても濡れないこととやはりおもちゃコーナーで自由に遊ばせることが出来る便宜を話す。うっとこのコンビニは皆がマックスバリュー派ではない。結構人気があるのはエレナだ。よその店に行くことは多少気を遣うが、これも浮世の情けだ。なるべくヤスイ店で揃えたいがみんなの頭を占めている。その兆候はセブンイレブンでの栄養ドリンク購入で透けて見える。高いものを購入している人を見ると男性に多い。なぜ?あたしは心の中を透視する。すると彼の心は賭けだ・・・と答えるのだ。高いけど一回購入して確かめたい。本当に結果が感じられたら、僕は、健康に投資したい!!って。生きていればつらいことが多い。それを一番知る私でも彼の投資精神にひれ伏す思いがある。生きてさえ、いれば、死んだら見ることすら叶わないすべてを拝める・・・。ここは大きい。