ピーパー・ウーマン1243

 マレさん、p&mの設定まではわかったけど、肝心の方程式の構想の触りだけでも教えてもらえませんか?民主主義がイーロン・マスクのmそして独裁主義がプーチンのp。このあとは人物の良識を示す人徳比率方程式が出来るということですが、分母がどうなるか?まず人を何人殺したか?それが分母になる。プーチンの場合は仮に、千人とすれば分母が1000になって1000分のpでプーチンの人徳率は1を1000で割ったものになるのよ。そして・・・僕はmを証明したい!!いいわよ。分母は逆になりますよね?よくわかったわね♪分子は助けた人間の数で分母がmになる。じゃあ、マスクは大勢の人々を助け民主主義の灯火をこれからも絶やさずに保っていく・・・こう見てもいいですね?人徳はこれまで、中々語られることはなかったのよね。お人好しは人から騙されて踏みにじられて終わり・・っていうコースを大勢が辿って来た過去からの歴史。しかしマレさんがあざとい人格を持っていたことで穏便な成長をここに遂げている。ええ、お互いに忙しいからこの辺でお開きにし、あとから加筆しましょうね。わっかりました〜〜……じゃあそろそろいいかしら?中国の買いだめを詠みたい。でわお願いします。買い溜めが 出来る家だけ 生き残る☆貧富の差が如実に現れる☆じゃあ僕も行きますね。一刻を 争う連打 ゼロコロナ☆すまほ連打力が鍵☆