ピーパー・ウーマン1247

 さっき覚えたワードすらすぐに消えて記憶が出来ないってのはかなり、やばい。白いチョコが出たのよね、ブラックサンダー。それをアン君が購入して、食べない?って誘われ、口にしたら美味しくて・・・でも名称をすぐ忘れてしまう。マレさん。今のうちにいっぱい執筆しておかないとこのあとに、何が起こるか・・・僕はかなり案じてます。美味しかったんですね?ええ、値段に対しての美味しさを方程式に出来ないかしら?それなら僕に任せて下さい。分子が美味しさのパーセンテージ、分母が値段。数字が大きいほど、お買い得ということになる。ありがとう。まずは孫を送って来る。僕もガストのモーニングで待ってます。人参ミックスジュースを呑んでいます。じゃあね。あとからお互い出し合いましょう♫さあ、今年はメルカリの利益を逐一目を凝らして行くこと大事と踏んだ。真っ先に今年売れたのは以前、アミュにあった宇宙百貨で購入の暖簾。1月4日に売れた。カワイイし、300円で出品して手数料が30円、送料が210円で利益、60円。でもあたしは嬉しかった。60円を大事に思うの。確かに・・・それを今朝は詠むんですね?ええ。あなたは?僕はマレさんが髪をクルっと巻くための軽いカーラーが欲しいって言ったあのことを詠みたい。いいわねええ。じゃあお願いね。前髪が 第一印象の 砦なり☆そうかもね?☆でわマレさん、お願いします。60の 手習いのごとく 利益出て 他の商品も 輝き始めをり☆段々掴めてきたジンクス。今朝も売れた☆