ルビー・ウーマン1082

 不思議な感慨はあたしを襲う。同じメルカリの60対応がダイソーで購入の箱の方が大きく思える・・・まか不思議だ。寝袋をどうしても売りたくて、今朝も踏ん張っていたが、入らない。そしてT−falの湯沸かし器もぎりぎりで入らない。これを購入してきたとき、旦那に木っ端微塵に叱られて、お前はひとり暮らしなのか?って烈火のごとく怒られて、一回しか使用してない。しかし60タイプの箱にあと3センチ足りない。もうひとつ大きいランクの箱が必要だな・・・って痛感する。模様は同じでなんで、セブンイレブンの箱は小さく感じて、ダイソーの箱は大きく見えたのだろう。今度行ったとき、もう一回ダイソーで購入しないと分からない。発送してしまい箱がない。いつもダイソーがサービス満点で値段を安くしているから箱まで大きく見える?様々考えが浮かんでくる。この寝袋はもう一個あり、自分用で使用したいと思う。万年床では運気がじわじわ下がることがわかった。自分の和室をメルカリの部屋にしてどんどん出品したい。それにしても絵画を鑑定出来る人物が質屋と連携していることを昨夜知り、嬉しくてたまらない。1万以上の値が付けば手放していい。速くお金を作らないとやばい。今さっき連絡があり凹む。値は付かないとの回答…残念だけど仕方ない。