ピーパー・ウーマン1260

 マレさん、ドキっとして覚醒したことがあったそうですね?そうなの。写真撮影機の中に入るとコロナになりそうで、マイナンバー写真を拒否してた家族がここならいいかも?ってほのめかす・・・あたしも躍起になってどうして?同じ撮影機なのに・・っていぶかると、時津のイオンで室内に設置の写真撮影機を見て、雨風に吹かれてないから綺麗って気に入ったって話してくる。気が向いたらここで撮影して渡すよ?て言ってくれ、2万ポイントゲット!!って喜び勇む。良かったですねえ。ただ、まだ、6月いっぱい懸けてどこでそのポイントが使えるかの討議がある。たぶん今まで政府の施策に同調してきた飲食店なんか絶対に使えるはず・・って家族は話して期待をしているの。マレさん、でも、年金日まであと20日もあるのにどうするんですか?生活費は・・・おぼつかないけど、メルカリで小銭を稼ぎながら質屋に行くしかない。階段を整理してくれたら二階に行ける。少しはあるかも?って思うけどもう宝石類はない。今どれくらいで売れるのかな?スーパーファミコンのカセットは?そこまで高くはないと思います。今は現金がソッコー必要で土日祭日をどうすれば現金が獲得出来るかをこのブログ小屋で鑑みたい。僕は今日は、臨終シリーズを加筆したい。マレさんが今朝、楽天ブログで書いていたのでおさらいです。じゃあお願いね。臨終まで 残り三分 麺がある☆死ぬ前にブタメンだけは食いたい☆じゃああたしも行くわね。最大の 強みは捨てる ものがない 日本のリーダー 視野に居るかな☆私は一文無し、捨てるものがない、しかし、日本のリーダーになれる息子を三人育成した☆デイリー浦上駅前通り店にて☆