ピーパー-ウーマンpp444 僕はずっと一晩考えていました。どうしたの?藪から棒に。少数精鋭っていう4文字がどこから発祥したか、そしてこのマイノリティが生き残る為に何が必要なのかって。答えは簡単よ、この場合の試金石は迷いなく私本体だと思う。どれ位の将来性があるかですよね、もしもマレさんがそこを強調するなら、確たる理由をここで述べてもらえれば分かり易いんですが...。それはING にあるわ、絶えず成長することで凌ぎを削ってきた♪わっかりました~僕は今日バーのことをパブと呼ぶイギリスとタブロイドを架けて、僕とマレさんの会話空間を詠んでみたいなって。二人が行くパブの名前はロイドです!!じゃあお願いね。イギリスの 密なる会話 パブロイド☆異議のあるリスが架かる、蜜も架かる☆