ルビー・ウーマン1114

 銀行引き去りは出来なかったものの先月26日の引き落とし日から、7日しか経過してないので、もしかしたら、エアが繋がるかも…ずっとタブレットで叩いてないので今朝はやりたかった。エアと一緒に購入したワイモバイルは完全復活していて検索が出来た。むちゃくちゃ嬉しくなる…エアの電源を一度切り再試行したけど、繋がらなくて、九時過ぎたらテレホンクルーに質問が出来るから明日には掛けてみたい。速く英字版オバールにかかりたい。さっぱり、機器が分かってないゴリラのようちゃんの前途は多難。でも、郵送で4数字の暗証番号を、設定していたので安心♪とりま、このピクセル3のすまほが使用出来ることが有り難い。☆この建物が空に映る現象☆(グーグルのストリートビューでこの空に浮かぶ建物が判明しました。国土交通省の長崎河川国道事務所です)