pp768

 類句もコロナの場合、一杯今後出て来るし、それに罹患した人々のことも鑑みる所作でいないと?そうね。もちろん誰だって罹る可能性ゼロではないし、ましてや六十歳以上の人が罹患してしまうと予後も気に掛かる。重症になったり合併症も危惧される。でも若い人なら絶対に大丈夫とも言えない。太鼓判押せないっていうのは本人の既往歴とか体質もあるんでしょうね。川柳にして行く時やはり、現象の中に浮上している語句を拾うっていう動作がまず求められるのではないですか?あくまでも自分本位に捉えていいと思う。気になる語句っていうのは決して全員一致ではないし、小池知事の英語多様もまるでおかしい。外来語を入れた短歌や狂歌を作って邁進している私が言うなら理解出来るけど、都知事が物事をさらに分かりにくくしているなんてバカ丸出し。河野さんの言う通りだと思う。そういう英字を安倍総理は決して使わない。だからあの人好きなの。マレさんは以前は嫌いだと言ってたのに今度は好きってそこが僕には理解出来ない。物事は、ひとつじゃないのよ、あなた??分かってる?様々な場合が存在してその中で、好きだったり嫌いだったりそのつど変化していく。ワッかりました~~でわお願いします。巣籠りも 射程内かな 争奪戦☆長持ち出来る野菜の争奪戦はわ・か・る☆