ピーパー・ウーマン1221

 今朝は日曜日で宝石シリーズは五編。お互い忙しいのであとから加筆するやり方でいきましょう。ありがとう。今…頭の中がこんがらがって百あまりのストックされた言葉でひしめき合ってる。時間厳守のいいとこだけど・・・速くフロリダに行き安心して執筆したいわーー。その時期を速くするのは僕達の仕事加減に掛かっている。そう思う?今ちょうど、潮風とベーコンサンドとヘミングウェイが放映していた。あのアパートが古い簡素なアパートでありながらスイミング出来るプールある・・ってとこに目をつけたマレさんですよね?ええ。やっぱり国土は広い分、安いアパートにも時にはああしてプールがある。あんなアパートが存在するなら・・・って怖いものが何も無くなったのも年金でタイで生活する人の番組を見たからなの。月に15万あれば充分に生活出来て日本みたいな物価じゃなくしかも海もある。でもマレさんがこだわったのはアメリカ!!そうよ、父も憧れて達成が出来なかった。亡夫も行きたかった国。どんな大きさなのかまず、大地に下りて確かめたい。じゃあマレさんからお願いします。アインシュタインの 憂鬱引き継ぎ 挑むのは 科学と非科学の 飽くなき融合☆彼は今…草葉の影で心配してる。大丈夫。ゴリラのようちゃんいるから。悪なきが懸かる☆じゃあ僕も行きます。ボシュロムを お試しで使い 次はネットで アットコンタクトの メニコンかな☆本来なら、たちばなベイクリニックでお試しでもらったボシュロムを使いたいがオミクロンで行けない、ネット通販購入になった☆

f:id:hn0709:20220320133805j:plain