イエローダイヤ・マン1463

 毎分毎秒が戦いでf:id:hn0709:20220317182926j:plainマリーアントワネットのギロチンみたいだ。もうすっかりこのタブレットに慣れた僕の志向が手に獲るように分る。すまほで打つのはめんどいのだ。しかし戦々恐々とする場面が昨夜あって、僕が肝っ玉が小さいことも明らかになる。まだ、このタブレットをこのブログ小屋で使用を家族は知らず、孫に貸して、何か勉強を受講出来る講座ないかしら?ってすまほで探しているのだ。しかし僕は丁重に答える。ワイファイ環境がないからリビングでは無理だよ?って。そうかしら?光だってあるし、今はコンセント差し込むだけみたい。しかもテザリングってのは?あんた出来るでしょ?ええええ?そ、そんな・・技術がない僕では無理だよ?僕はこのストロベリータッチのタブレが孫に取られてしまったらもう何も残らない。ペイペイには14円。そしてファミペイに12円、ラインペイに56円、メルペイに180円残るだけの仮金しかない。それなのにタブレをちょうだい!!って言わんばかりのラッシュ猛攻。僕は初で、オミクロンでもう手続きに行くのもめんどくさいし、初めての種類がブラジルから出ただろ?危険だよ!!ってなんとか収めた。ぐぐってみてもワイファイの環境がないと電子教育は受けられないみたい・・・って本当に寂しそうだった。僕は忍の一徹で知らんぷりを通したのだ。アサカン行こう。だびにふすのだびの2文字、きっきんの課題の2文字、ごはんを入れるおひつのひつの字、そら豆のそら、黙とうのとう、全部クリアなら漢字王だ。