ルビー・ウーマン995

 孫のおもちゃをメルカリで売ってお小遣いを稼ぐおばあちゃんの句を見てあたしも、負けてはおれんぞ!ってなる。100円の利益も積み重ねたら大きいし、カルシウムの多い牛乳を孫は毎日飲む。少しは手助けは出来るかも…って。まず、この絵をメルカリに出して発送を学びたい。セブンイレブンに幾種類か、指南書が本棚にある。ひとつひとつ、時間掛けてクリアして行きたい。向井先生は大作が多く、画法はダイナミックです。あの時…購入して良かった…って思う。11年で価値が上がっている可能性があるからです。私はひと目で欲しい!!って衝動買い。メルカリではどんなショップ名f:id:hn0709:20211122100456j:plainがいいかなあ。それを考えるだけで楽しくてフレキシブルになる私です。額縁のサイズは15×25