ルビー・ウーマン843

 私が最近体調が悪いな・・って自分がもう駄目だって落ち込むのは家で、ゆっくり座って出来ないこと、そして大がコンビニでお世話になっていることかも?って哀しくなる。しかし考えてみると世の中本当に平等なんだなって、コンビニでお世話になりだしてから、ダイが三日に一回とか遠のいてしまい、便秘になっているのです。酷いとき・・・四日。こういう状態から離脱したくとも中々バイトにいくことを了解して貰えず、注意深いことはいいことですが、どっちが大事なの?っていう位あたしは焦っています。コンビニに行っても出ないということは相当、気を遣っているからだと思うのです。家族は家で出来ます。あたしより体重が15キロ軽いからいい。便器もローンになると審査が入る。何も余力がない今の状態から脱するべきが答えがない。野球を見ていてもどこか・・上の空の自分がいる。なのも無理しているからでしょう。今までお金落としてきてコンビニにここまでお世話になるとは正直思わなかった。世の中は本当にその人が功労した分、神様が助けてくれるんだな…助けてくれるものだと分かって嬉しいのです。ファミマにも一回お世話になった。セブンまで行く間もたない状況だった。胃ガンも心配ですが中々コロナを心配して家族がもうちょっと待って・・・誕生日くらいになったら状況変わってくるかも?って。私はコロナの家来ではない。自分の健康くらい分かっている。しかし従来の怠け癖が顔を出しているのも本当で、面接を受けても合格する自信がない。どうか・・・神様!!あたしに良い解決方法を与えて下さい!!