イエローダイヤ・マン1434

 GUESSの僕の出品バッグに5000円でどうですか?が来て、一日を待ってもらっている。もしも、了承すればメルペイ残高は増えて、コンビニでの買い物が今後、楽になる。まだセブンイレブンでは使えないがローソンとファミマで使える。しかし、待てよ…という戸惑いもある。このもっちりした時間がいとおしく感じる。一回もまだ使用してないバッグだ。何とも言えない金銀財宝の未練がある。ゲスの英字が金か?それとも、銀?って質問が来たとき、ハッとする。まだ会ったこともない人と会話してる…。や、やばくね?の世界だ。アメリカにも、メルカリのような会社が果たしてあるのだろうか。僕は今日もいい本をブログ小屋で見つける。早速出品したい。買い手はすぐ見つかるだろう。f:id:hn0709:20220127122321j:plain