イエローダイヤ・マン1452

 僕は凄いものを目にする。二次元コード付きの郵便ポスト専用。匿名発送に目を付けたメルカリとセブンイレブンのがっちり体制に僕は自分を組み込ませることが出来るだろうか?まだ、メルカリでバーコードを読み込ませることに成功してない。その画面は出るけどバーコードをいかに撮影?すったもんだでエネルギーがキレてしまう。本などがそれで出したい商品になる。なんでここまで機器音痴なんだろう。亡夫が銀行でついて行けなかったのが今になってよく分かる。気が短いからダメ。もっとおおらかに気分をリラックス波長に乗せて、ことを運ばせる要領だろうか。とにもかくにも僕は網場☆あば☆店にあった深さのあるやつもこの飯盛開(いいもりひらき)のセブンイレブンでゲットした。家族に泡を吹かせたい!!えええ?そ、そんなのも自分で出来るようになったの?マ〰ジ?ってあやつをタジロがせたい。今朝が、ちょうど時間も余るのでこれからの方針を話しとこう。すまほで後から写真を添付することにした。そうしないと指が触れただけでここに貼り付けになる。皆がすでに見たやつが重複するのを防ぐ。そして今日の漢字の中でこれを僕が当時読めず、頭テンテコ舞い。歩哨だ。旗を持ち立って父兄が横断歩道で新入学児を補佐する。ほしょうと読む。4月から小学校へ入れる親御さんも字が難解なことでええ?っていう人もあるかと・・・。でわ他の4つを行こう。これは読めて書けないとまずい。読者未満にされてしまうかも。さつき賞のさつき、ヒノキ舞台のひのき、村夫子の読み、そして意味、どとうを書けること。怒涛の意味は皆が理解している。色々混ぜてアレンジしてみた。

f:id:hn0709:20220228104611j:plain