ピーパー・ウーマン1205

 マレさん丁寧に直しすぎて、収納した場所がわからなくなった・・って本当ですか?ええ、せっかくウィーが売れたのにどこを探してもない。相手の方に迷惑掛けて申し訳なかった。メルカリでまた値下げ要請が来たとか?五十円値下げして明日発送。でもね、あのときクッション封筒をもっと買っておけば良かったって今後悔しているの。何が売れたんですか?文庫本で刑事コロンボの殺人処方箋。やっぱりマニアがいる。ええ、嬉しいわ。取引をどんどん増やさないと。そしてクッション封筒をもっと1杯お得用でコンビニに置いて欲しい。僕は実はやばいことに気がついた。夫をだめにしてしまう妻はサゲマン。夫を出世コースに乗せる妻はアゲマン。じゃあ、妻を出世させる夫は?あああ・・・そこまで気が付かなかった。ウーマンではちょっと字足らずなのでワイマンではどうですか?ワイフからとったのね?なかなかぴったし来るのがなくて。じゃあサゲワイっていうとだめな夫?はい。厳しいけど、ワイフが一番てっとり早い。僕は今日、あの映画から示唆をもらった。さよなら、僕のマンハッタンね?はい。結婚生活は戯曲でしかも革命が二人を襲うっていうビル・キャンプのセリフを引用します。あたしは自分を詠む。でわお願いします。ヤレヤレと ゴリラは微笑す 天才かな☆誰も言わないから自分で言う☆じゃあ僕も行きますね♬ハネムーン ほろ酔い気分で 抱き合うも 二人を襲う 結婚革命☆一体この何が起こるの?いいことだったらいいな☆

f:id:hn0709:20220111152348j:plain