ピーパー・ウーマン1194

 僕は今日はオミクロン株を東証一部上場の銘柄として詠みたい。いいわねえ。マレさんは何を詠みますか?あたしは、郵便配達は二度ベルを鳴らすがあまりに素晴らしくて、主人公の彼があの店に雇われた状況を詠みたいわ。確か、ガソスタとレストラン経営の店でしたよね?昔のアメリカのガソリンスタンドのことが詳しく描かれていて感動したわ。じゃあお願いね。オミクロン株は どないなっとんのや? 一流の トレーダーとして 今後の見通しは?(僕は経済屋、医師に尋ねて)でわマレさん、お願いします。裸電球でも 個室があって まかない付き 今日から始まる (僕の)つなぎ生活☆つなぎの作業着で自動車整備もやる☆f:id:hn0709:20220121134951j:plain