ルビー・ウーマン1032

 大学を出て12年会社に勤務し、退職した人なら、35歳確定論の第一ゲートはすでにクリア。次は、10年をフリーランサーとして過ごすのです。そこで本当に自分がやりたいことが見つかれば一番いい。しかし手応えはあっても、収入と結びつかないなど、様々な軋轢や試練はある。しかし、必ず、視野内に興味を持てるものは浮上してくる。みんなの話には聞き耳を立てましょう。井戸端会議にも耳を澄ます。最後、第3ゲートの8年はほぼ全員楽に行けます。私も普段はニュースを全く観ない。自分自身がニュースだから。しかし、家族がこれみよがしに話してくる。田中町の橘(たちばな)湾にイルカの家族が来たらしいよ♪ええ?まじで?それが事実なら、大海物語なら、連チャン確実であたしはかか固唾を呑んだのです。ああ…あれはクジラかあ。f:id:hn0709:20220127121038j:plain