ルビー・ウーマン1026

 さあ、狂歌を詠みたい。この映画をイメージして、妹が煉獄から無事に生還して、病院のベッドで最初に兄に発したセリフは?クソバカでした。汚い言葉だけど、これが絵になる。手首を切り死のうとしたけど、兄は帰宅して、救急車を呼んでくれた。やはり、兄は妹が大好きだったのです。その思いがなぜ、日頃は通じなかったの?私の勘ですが、人間は普段は感情移入を無意識に避ける傾向にある。特にエリートに多くてそれとは真逆の駄目人間の妹だった。しかし、彼をなぜか、妹が立ち直らせてしまう…エリートが駄目人間の妹によって立ち直る?もう、疑問符は必要ないですね。間に合ったから良かったけど、日頃から、駄目な人間を避けていませんか?実は彼女はエンジェルなのです。でわ行きましょう。f:id:hn0709:20220116223718j:plain生還して 第一声の クソバカには 兄への愛が はち切れんばかり…