今日は個数調整のためにイエスタエッセイもここで兼ねる。今日にもくシゲルちゃんに前借りしようとそうモクロム。実は自分のもらったバイト代が一ヶ月もたない。だいたいあと給料まで二週間という頃コト切れる。お金のことで色々頼むのも気が引けるがそうまで悩む必要はないかも?って自分にアンチョビ精神を付ける。百五十万自由に使える人間に一万円前借してもいいかな?なんて尋ねる方も尋ねる方だ。馬鹿にクソがつくしクソバカだ。一万円貸しとけや?と堂々言っていいのにやはり根がお嬢様。6時の君とオーナーが番重をせっせと運ぶのには実は訳があった。何も老女キャロルを思いやっての事ではなくタバコタイムだ。裏にはスタッフ専用吸い取り機あるのだ。それも知らず、みんなが自分の為に動いてくれてると勘違い。タバコを吸う人間には独特の癒しタイムが必要でそれがないとキレ易くなる。永い目で見るとこれは自分にもやっぱり繋がってた。昨夜はセブン休みでファミリーマートのハンバーグ弁当。ちょっと待て、何かおかずもうひとつ付けろって言いたくなる。例えばニンニク一個でもいい。ハンバーグは美味しかった!!ケサボイはバター焦がしニンニクだ。略してバタニク。これがバーグ中央にあれば値千金だぜ~ほなあ火事場からお願いね?アンチョビも 知らない君が コックだとお?