ブラックオニキス・マン124

 僕にとって新しい2022は期待する年になることは間違いない。結納や結婚式のことまでまだ僕には頭が回らない。貯蓄額を上げたい気持ちで頭の中は一杯でどうするも、こうするも、使わない仕草が一番!!しかし、この態度で一貫していく姿勢では、まるっきり、埒は開かない。ちょっと多目に働いたかも♪と思えば、そういう月には不意の出費が必ずある。それに対して、今度は全く稼ぎはパっとしないのに、いい事が起こったりする。パン食い放題のイタリアレストランで彼女はいきなり奢ってくれたりする。やっぱり、いきなりだと嬉しい。今年は歯科に通院しただけで概ね健康に過ごせた。彼女もそうだ。健康に勝る金塊はないのだ。f:id:hn0709:20211224201555j:plain