ブラックオニキス・マン123

 僕のコーナーも今年は今日を入れて2回。いよいよ2022年も迫ってきた。今年はとうとう母に会うことは叶わず、来年の4月くらいまでそれは続くのだという。承服するしかない。僕等は家を出てそれぞれアパートを借りて自活している。本来なら、実家は、皆がいつでも帰省して良い場所になるが、それを、そうはさせなくしたのが新型コロナウィルスだった。オミクロンを最後にしてコロナ騒動が幕引きがあれば、どうにか、安堵は出来る。それにしても、長かった…来年の4月まで待つことは可能な僕だ。仕方ない。ここまで待ったからには待つしかないのだ。電話すれば声はいつでも聞くことは出来る。女子高生より母の声は若い。f:id:hn0709:20211217115552j:plain