ブラックオニキス・マン73

 同じ言葉でありながら全く違う意味を持つ・・・このくね四文字を発見出来る週は僕はことの他、嬉しい。少しでも母のお役に立てばな・・って。僕にはこれ以外に母に貢献出来ることは今のところない。見つからない。しかし今日のくね四文字は決定的な言葉になるゆえ、僕も発表することを急ぐとともに慎重にもなっている。イイコトが今、中々言えないというコロナご時勢もあって、そこだけ輝くっていうのを人々は容認できるのか?いま、自粛の気分に国民皆がなっている。こう言う時だからこそ、言わないといけない。なぜなら、どんな気持ちにも勝つことが感動であり、感涙だからだ。欲しくね?これには欲しいよね!すぐにも手に入りそうだね?っていう意味。それともうひとつが控える。星くね?だ。欲しいけど夜空の星みたいに遠い存在だよね?金では買えないもの?っていう感じ。僕は試したい!!母はどっちを獲るかな?って想像する。金がすべてだ・・・って今の若者を諳んじてはいまいか?若者は感動を実は待っている。心の奥底はロマンチックな海原なのだ。このことを母が気が付けばさくさくサクセスも囀るだろう。若者は純粋で常に夢を見ている・・・そして将来を賭けてもいいくらいの恋人を求めている。恋人がいない人でもクリスマスは嬉しいはずだ。