ピーパー・ウーマン1171

 僕はようやく悟りました。どうしたの?例えばここ2ヶ月、何かを忘れてませんか?え?僕等には定期的に新語が生まれていた…あ、それ忘れてた。僕は今朝はそれを発信します。早くぅ、じらさないで発表して。松ぼっくりより、栂(つが)ぼっくりより、もっと重要な…コラボックリです。いいわね〜〜コラボは確かに的を射てる。じゃあ、あなたからね、このダイソーのリンゴを詠むのね?ニュートンも 百均の林檎で 実験中(本物の林檎と見間違うわぁ…)でわマレさん、お願いします。鬼嫁が 携える勝利 コラボックリ(コラボレーションに乾杯♪)f:id:hn0709:20211207103154j:plain