ピーパー・ウーマン1228

 お腹の減った人はチーズの入ったパンを夢見る。そしてゴムの長靴の底を見てもチーズに見える。そういう極貧を踏まえると、まだ、私の悩みなんかへなちょこの類い・・・マレさんはご自分を慰めているんですね?私本当に世の中の仕組みがまだよくわかってないかもしれない。オードリー・ヘプバーンの企画でヨーロッパに行く旅をHISとスターチャンネルが催しているんだけど、旅費まで出るって勘違い。世間様ってあたしとは全く違う感覚だとわかって、凹む。みんな、応募して当たったら旅費は手出し?たぶんそうだと思う。その旅行はあくまでもオードリーの映画のゆかりの地を訪問することが目的だから・・・でも気がついて良かったですね。世間様と自分との温度差、それを掌握しないとブロガーとしても常識が問われる。今日は何を詠む?マレさんはカマンベールの空洞を詠むんでしょ?よくわかったわね!!今朝は僕からいきますね♬愛に飢え 人の情けに 温まる シネマの薔薇に なるとは思わず☆オードリーが愛に飢えてたなんて信じられない☆でわマレさんお願いします。腹が減り あられもない事 想うなり カマンベールの 空洞に隠れて☆私は貧乏だけどカマンベールの匂いが漂い始めてる☆

f:id:hn0709:20220331150511j:plain