ピーパー・ウーマン951

 マレさんは早速エスカルゴを今日は詠むとか?あの映画、ボンジュール、アンの影響はそれ程に、甚大だったんですね?ええ、これまでは映画の中でエスカルゴを見ても食べたい!!って思えなくて・・・それがフランス人とアメリカ人の違いをあの映画が隈なく伝授してきたことで、興味が沸騰している。どちらを選びますか?フランス人がいいと言う女性は断然多いと思うけど、やっぱり私は無理かもな・・・って。なんでですか?カッコイイじゃあないですか?私・・・余りにジェントルマンが駄目かもしれない。むしろ、今見た映画・・・夜の訪問者の中で主人公を演じた、彼。名前が出て来ないんですね?ええ、狼よさらばにも出てた。粗野でしかも野性味はある、そういう男性がいいなって最近は特に思うの。じゃあエスカルゴは?食べてみたいな!!って強く今思う。人生で食べたことないエスカルゴが種目として持っていることが、単位を落としそうになっている女子大生の気分で・・・。じゃあそれを今日は詠むんですね?ええ、色々迷ってやっとこさ完成。でわお願いします。君となら エスカルゴだって 平らげる☆エスカル語が懸かる☆