イエローダイヤ・マン1389

 f:id:hn0709:20211101231240j:plain僕はむちゃくちゃ驚きまくる。今何気なく写真マークを押したら昨夜グーグルレビュー用に撮影した写真が出たのでスリッパの写真を選択してみた。これはセブン-イレブン平間店で撮影した雑誌の付録だがめちゃくちゃ気になり、昨夜撮影。もしも、ブログ読む人々の中に、ゆきこさんやゆきちゃんがいたら喜んでくれるかも!!って。こんなことがハテナでは出来る。凄すぎる可能性だ。間違いなく僕は今日、一歩を踏み出した!!今観ている映画は、ノマドランドだ。車上生活者たちはほぼ高齢だがみんな労働に親しむ。僕の前進に拍車を掛けてやまない。