ルビー・ウーマン984

 昨日偶然にもボタン見つけて写真アップ出来る機能を知る…まだ信じらない。今日から原稿アップの前準備などみんなに公開出来るかと思うと、気持ちが引き締まる。しかも、文化の日♪全ブログが写真添えになるとむちゃくちゃ緊張します。幸いなことに家族はまだ知らない。だからヤッホ〜な気分でいる。しかも、すっかり記し忘れてたので書くね。私の口座に三千円の入金♪これはあたしのブログをコマメに読む方には分かる。あたしでも暫く分からずにいた。まだ記帳してないから断言は出来ない。ファミマで残高照会しまくり発見。さあ、オパール・ママンは英語で行こう…って決めた経緯は日本にいることで井の中の蛙にならない為。まず、ここに貼り準備をします。これはタブレット用衝立。f:id:hn0709:20211103100320j:plain