イエローダイヤ・マン1379

 僕は昨夜はふくの湯に行った。金曜日の夜ということで混雑は覚悟していたが、久々この館内を撮影したい衝動に駆られる。中々行けなかったからだ。2ヶ月ぶり以上のご無沙汰で新しく、岩盤浴のグッズコーナーが出来ていて感動した。手拭い文化にしばし浸った。家族らは入浴で僕はグーグルガイドの役目を果たした格好になる。この天然温泉のふくの湯の長所は岩盤浴とお風呂どちらも味わえるという満足…1200円ならそれがお得だ。ゲームコーナーを増設したことはプラスに出た。僕はちょっぴり寂しかった。スロットのゲーム機があったからだ。しかし、コロナ禍のため、家族から禁止を言い渡されそれを破ってまでしても良くない。だからしなかった。今年僕はかなり踏ん張った。その分野ははてなブログ楽天ブログ、そしてグーグルのローカルガイドだ。