イエローダイヤ・マン1258

 すっかりブログのペースが落ちてしまった。暫く何も書けない状態・・・これまでなぜ、馬車馬のように執筆出来たかのか?まか不思議でもある。ちょうど大伯母の命日でもあり、僕自身考えさせられる。一体なぜ、僕はここまで、しゃかりきになって書いてきた??ハテナマークがまっすぐなパンツの紐みたいになって、今もって不穏な気持ちでいる。書いてこなくても全く世の中は変わってはいないし、書くことのほうが無駄骨では?って恐ろしい展開になって布団にもぐり睡眠を採った。起きると、家族から差し入れがあり定位置に置いてあった。トリマそのきなこのもっちり大福を撮影した。発芽玄米入りだ。ブログが終わって食べよう。僕は昨日ショックなことを友人に言われた。それは31歳のとき僕が輸血を1600cc受けたことだ。それはゴリラの血ではなかったか?ってマジで言ってくる。そのときは笑って済ませたが、今になって真意が気になりだした。ちょうど、一週間くらい前・・・走行中の夜だった。いのししの親子が道路沿いを歩いていてそれを僕はスクープだ!!って咄嗟に撮影出来ないか?って考えたが、そのとき動物を一回も僕はブログに書いたことがない・・ってうちのめされる。もっと、違う生物のこともアップしたい。あのときの親子は可愛かった。網場海釣り公園の跡地を5分くらい走ったあたり。温室栽培で有名な花の生育される場所。食べ物を探しに来ていたのだろう。寄り添ってふたりは小さな歩幅で歩いていた。語彙金をいこう!!しぶちん、日本ハムの新球場の温泉、水容器[ピッチャー]、チェイス・レート、昔採ったマネずか[昔採った金の成るきねずか]、スタジアムツアー[グローブライフフィールド]、バレル率[mlb一位の大谷]、一点しか取られない投手、ジェイコブ・アンソニー・デグロム、以上ーー