ルビー・ウーマン968

 大腸は検査してポリープは3個取ったけど肝心の胃がん検診、胃カメラはまだだよね?って息子に言われて戸惑う。私はピロリを持つと確実視されていて5人いる子供たちの二人はすでに検査後駆除した。子供等が小さいとき、口の中でにゃんにゃんして食べさせていた。喉に詰まらせてはいけないと…むろん私はこのままでは良くない。孫にうつしてしまう。なら、速く胃カメラを受けて駆除するべきピロリだろう。しかし、まだ、動けない。長崎はコロナは落ちついているのに、ワクチンが先かもね?って家族の判断を仰ぐ。速く日本のワクチン来てくれないかなあ?ってひたすら待つ状況だ。あたしは、今度は、600円のお試しごぼう茶を通販で申し込む。牛蒡には以前から注目♪そして…昨日届いたビフィコロン。まだ開けてない。500円から600円は庶民の許容範囲内と言える。700円?779円までは許そう。