ルビー・ウーマン937

 私がいいな♪と思うのは自分が購入したもの、人から頂いた物、食べ物だったり、飲み物だったり、プレゼントされた品物の場合もある。どちらにしても、縁があってのこと。それなのに今まで生きて来てそういう品物を詠むことは余りなかった。しかし、路線変更に入った。感動したものは皆に伝えておきたい。シマシマウマウマのアイスもいい。さりげない甘さ、お値段も安い。いいものは、巷に一杯あるのに、私は違うことで悩みを抱え、切羽詰まったままだった。しかし、そういう状態から脱出し、あえて、考え方を転換した。やばくね?みんなが自分のイチオシを持っている。このバリアは確実な路線になる。ミラクルバーを無敵艦隊にする。