イエローダイヤ・マン1342

 僕は昨夜改めてクリント・イーストウッドが凄いと思う。この映画は、4日間がキーワードということに気が付く。マディソン郡の橋だ。ひと目惚れは分かるけど、これ程に人を一瞬に好きになることは現実にあるのだろうか。最初は疑いもあったが、メリル・ストリープの演技力に、いつしか僕はみずからの官能を預けて魅入ってしまう…女性の怖い一面も同時に見ていた。怖いもの見たさの類いがいつか、変容を遂げる。彼女は自制心から駆け落ちには走らずに、家を取り家庭を守ったのだ。その姿に旦那はこう言う。君にも夢があったんだろう。叶えたい夢が…僕はめっちゃ感動して泣いてしまう。最期は妻に心から感謝して亡くなるのだ。映画の中とはいえ、僕らは看過が出来ない。この映画が余りにも素晴し過ぎて、伝えずにはいられないのだ。