ピーパー・ウーマンp375 とうとうやったわね??ええ?これでいいんですか?いいと思うわよ~、だって完全に影武者の位置を保っている。しかし僕の願望は彼になりたい一心で今動いている。いいのよ、彼になりたい時点で彼になっている。本当ですか?もっちろんよ、蘊蓄の線で一杯貴男、昨夜川柳作ったでしょ?な、なんで解ったんですか?私にもここで見せてよ~~じゃ、マレさんもあれから蘊蓄の川柳を??気が付かなかった?な、何をですか?この蘊蓄の場合、575が合うのよね。狂歌じゃあ揚げ足が獲れない。ははああん、つまり、やんわり皮肉る時ってのは短い方が効果がある?ええ、どうもその傾向が否めない。蘊蓄と糞の線が私達の前からこうして消えないでいる、さっさか詠むことにしましょうよ。はい、もったいぶっている場合じゃないっていうんですね?ええ、貴男が昨夜、考えてたあの句、ドキっとしたわよ。ど、どれですか?蘊蓄の 陰に隠れて ぷち野糞 い嫌だなあそういう下品なものは僕、嫌いです。じゃあ、何で頭の中に浮かべていたの?ただ、気になっていたからです。何が気になるの?くそが付けば言葉が飛躍してしまうことです。悪い意味ではなく、言葉にネジっていう仕掛けが入る。あああ、そうかもね~~くそホテルっていう時は、いいホテルなんだけど高過ぎて庶民は絶対に泊まれない、だからくそホテルって言うことで溜飲下ろせる。ちょっと小汚いですかね?いいえ、ぎりぎりセーフだと思うわ♪