イエローダイヤ・マン1340

 アマゾンで調べてみたらルーターも様々ある。バッファローという名前が懐かしい。僕が見たのはすまほ用ルーターだったかも?って値段を見て買えないと思った。暫くはテザリングにしとこう。今朝は早くにすまほが戻り、眼は少々疲れても我慢我慢と言い聞かせた処だ。オリンピックでは選手たちによる名言が百花繚乱出て来た。今朝はふたつを挙げたい。水泳の璃花子選手☆自分が未来を変えていく…☆そして建英(たけふさ)選手の言葉…☆サッカーをやって来てこんなにくやしい思いをしたことはない☆どちらも弱冠二十歳だと思うと心から凄いと感じる。やばくね?僕もいつかは名言を吐ける人物になれるだろうか。甚だ疑問符含みだ。