r489

 一体ホームランダービー誰が制したのでしょう。昨年はハーパーで私は彼の強運を見せ付けられて驚く。今年は誰なのか?まだ、伴侶に訊いても分からないというだけ。知らない選手も結構伴侶も私も多くて特にメッツの新星のニュースもこれから調べないといけない位に勉強不足です。イエリッチ、ピーダーソンは人気で皆が知っているポピュラーな選手ですが、どうも優勝は違う選手が持っていったようで今から調べます。今日は又初診料を五千円獲られてかなりきつい我が家の家計。しかも同じ内科に八か月前に掛かっていてこの初診料お値段。ぼったくりだと反論もしたくなりますよね~家族はやはりこの病院の血液検査の結果は速く出ることが好きみたいでお金には換えられないって言うんですが・・・私はすぐにアスクドクターのその回答の凄味に気が付きます。行っても無駄足にはなると思いますが・・・っていうあるドクターの弁が受けます。行く前からそんなこと言われていても、ちゃんと血液検査を受けて、筋肉がCK数字60で健全だったこと、筋肉が悪い時はそれが1200まで跳ね上がるそうで私も初で知るのです。耳年増の家族はすまほで盛んに検索して、自分の症状はこれで病名はこれだ!!と決め付けて、自分が恐ろしい病気になっている!!とかなり騒ぎたてるもので私も若干心配したんですが、貴女に付ける病名は今のところありません!!と強くドクターから診断されて次女はグーグー寝ています。母親に似てナマケモノの娘で早く縁が切れればいいなあ・・・出来れば切りたいな!!とは本音です。しかしがんぜない孫は可愛いのです。