イエローダイヤ・マン1337

 Wi-Fiルーターを購入するにはどうすればいいのだろう。それが手に入ればすべて解決する。昨日、テザリング中、また画面が消えプッツンした。すまほが手元になくともタブレットで叩ける形式がいい。インターネットに詳しい友人に今度電話があったら尋ねたい。彼なら余分にルーターを持つかもしれず、わくわくしてくる。こうしてすまほで執筆しながら思うのは、どうしても、すまほだと落ち着かない。眼球も疲れる。字数も減ってくる。長い内容ある文章を編みたい。今朝またジャングルランドを見て兄貴の方が上背があることに驚く。弟は小さいのにボクシングが強い。サッカーの久保選手をすぐに思い浮かべる。連続得点記録を叩き出す彼は、小さいけど、やばくね?って言う位の法外な馬力を内蔵する。クボラーになってしまったファンも大勢いることだろう。